プロが教えるわが家の防犯対策術!

只"細いだけじゃない"とはどんな体型の事を言いますか。
男性の言うスタイルが良いとはどんな体型ですか?

A 回答 (3件)

張りのある身体でしょうね。


よは、筋肉質感ある身体ですね。
若い人なら胸やお尻が垂れていない身体でしょう。
    • good
    • 0

168㎝、48kg。

    • good
    • 0

ボンキュッボン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!