アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら告白する勇気持てますか

A 回答 (6件)

せずに後悔する未来を想像する。

。。。
    • good
    • 0

告白するのに


勇気が必要な間柄なら
まだ時間をかけたほうがいい。

断られても冗談にとられるくらいに。
    • good
    • 0

手のひらに


人という字を書く。

油性のマジックでッ!
    • good
    • 1

ふられて当然。


3回勝負
    • good
    • 0

告白して嫌われるのが恐いから告白できないので嫌われる勇気を持ちましょう。


    • good
    • 0

ダメで元々と、腹を括る



男たちのメロディー

運が悪けりゃ死ぬだけさ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!