アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開店の時に女性店員さんが斜め上を見てから、私にあいさつしたんですが、嫌いだから斜め上見たんですか?

A 回答 (4件)

じゃあ、何となく空模様確認したのかも…?


いいお天気だな♪とか(^^)

そもそも嫌いで避けてたら、挨拶をしてこないと思いますよ…?
いつも気にしすぎです(^^)
もう少し肩の力抜いて、ラク~にいきましょうp(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mなかなか彼女ってできませんね(^o^;)

お礼日時:2022/09/04 20:27

何にも関係ないですヨ(^^)


斜め上とかそっち方向に、何か目につく物があったのかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(*_*)?青空しか見えないと思いますが(^o^;)

お礼日時:2022/09/04 18:57

仮に嫌われていたとしても、ビクビクすることはないです。


そういう人もいる程度だと思えばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m最近はその店員さんはレジしなくなりましたね(^o^;)

お礼日時:2022/09/04 18:56

頭の薄さを見たんぢゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボリュームはなくなりましたが、まだ髪はたくさん生えてますよ(^o^;)

お礼日時:2022/09/04 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!