電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニート、引きこもり、ヒモで生涯ずっと上手くやって行くにもある意味、勇気が要るのではと自分は思います。
如何でしょうか?

そもそも、それらでずっと上手くやって行くなんて、東大へ行くよりも難しい事だと思いませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

社会の権力に屈して生きていく事がどれほど大切な事か私には分かります。

それをバカにするなんてもってのほかです。ニートに自信を持って生きていいでしょう。東大出身ですが何か?
    • good
    • 1

そういう生き方しか望めない人もいると思います。


その中でしか生きていけない理由があるのです。
ひどい嫌がらせやいじめなど。
    • good
    • 1

そういうことは、まず東大に入ってから言いな。

    • good
    • 0

上手くやっていけないでしょ


働けよwっていつも思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!