電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5年後も「教えて!goo」を続けますか?

わかりませんか?

A 回答 (5件)

それは数字じゃなくて



犯罪終わったら続けません
犯罪を訴えなくてよいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/09/04 22:26

貴方は今年で満6年になるんですね。


私は来年5月で一旦ネット生活から離れるつもりですので、gooも5月までです。
gooよりも「知恵袋」の方が刺激的ですから、プロバイダーが変わったら知恵袋で遊ぶつもりです。

いまは「BAN」されてますので知恵袋はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/09/04 22:21

20年つづけてますからね。


こちらが辞めない限り、続けるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/09/04 22:20

はい、多分続けていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/04 22:15

生きていりゃあ続けているでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!