アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうどうでもいい

A 回答 (8件)

スバゲティーでクビ吊れや‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

自殺未遂とかの経験はありまして?

    • good
    • 0

またきたよ。



とっとと首吊ればそれで解決するだろ。
紐一本で解決するんだ。超お手軽だぜ。

・・・

自分は生命軽視する奴は大嫌いだ。死ねば良いと思ってる。
「構ってくれなきゃ死ぬ」と気を引くために「死ぬ」と言う奴はマジで死ねと思っている。
    • good
    • 0

はいはい。


御自由にどうぞ、構ってチャン!
    • good
    • 0

そんなときもある。



そう思うのであればそうすればいいし、
もう少し頑張ってみたいならもう少し頑張ればいい。
    • good
    • 1

質問になっていないので通報済み。

    • good
    • 2

さよりんご

    • good
    • 1

死ぬな頑張れ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!