アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで3日ほどたっても発送されません。
待てば発送されますか?

質問者からの補足コメント

  • amazonが配送で販売元はamazonではないです。

      補足日時:2022/09/05 19:57

A 回答 (4件)

補足見ました、それなら仕方ない気長に待つしかない。

    • good
    • 1

在庫がなかったり、中国から直接だったりすると


かなり日数かかるよ。
1週間とか10日とか
    • good
    • 0

amazon出荷の商品ではなく個人の出品者ならありえます(中国業者等)

    • good
    • 1

買った商品にもよりますが


作るのに時間がかかりそうな物、
人気なものは時間かかるのでは?

待つしかこちらは出来ないので
待つか返金を要求するしかないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!