準・究極の選択

トイレの回数は、多いですか?
睡眠中は、トイレは行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/06 01:02

A 回答 (6件)

トイレの回数は多いですよ。


睡眠中も、時々トイレに起きます。(寝る時間によってまちまちですが。)
中途半端に起きると嫌ですよね(^^;
水分を沢山とるので、トイレの回数も多くなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/06 00:36

年齢的なものかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと良いんですけどね〜

お礼日時:2022/09/06 00:35

貴方はどうなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ず起きるんですよね^^;
それで、質問してみました。

お礼日時:2022/09/05 21:51

トイレは少ないかな?


夜も起きないので。
飲み過ぎた時は起きますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、(今の所、3人ですけど)
起きないんですね。
優秀。

お礼日時:2022/09/05 21:37

何回なら多いというのか分かりません


寝たら起きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝まで起きない…
ノムリンさんも、ですが、羨ましい限りです。

お礼日時:2022/09/05 21:21

普通だとは思いますが、ブラックコーヒーを飲んだ後はやはりトイレが近いかなとは思います。


夜寝たら朝まで起きることはないです。寝る前にトイレは行きますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒーは利尿作用があると、聞いた事があります。

お礼日時:2022/09/05 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!