ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

言われた側に立ってみたら、何も言われてないのと同じでした。
どうなっているのでしょうか? 日本の政府は?

A 回答 (3件)

日本は防衛を米国に委ねているので


外交の力が無くなってしまった
のです。

防衛は外交の一つですが、要でも
あります。

それを外国に委ねてしまう、というのは
こういうことなのです。
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。

みたいな…。
    • good
    • 1

はい日本政府は何時も「遺憾砲」と「重大な関心を持って注視する」と言う言葉だけで後は何も無しです、相手に取っては痛くも痒くも有りませんし今迄道りの行動をとり続けるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!