電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半越えて結婚すらしてない人は
恥ずかしさとかは無いんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

まったく無い(ヾノ・∀・`)です!



縁が無いもんを恥ずかしがっても仕方ないのと!

世間体を気にして結婚したところで
( ̄~ ̄;)なにも満たされないもんね
    • good
    • 1

ワタシは晩婚でしたが、そんな


感情は無かったですね。

自由を満喫していました。

結婚して自由を失いましたが
後悔はしていません。

結婚の味を知ったら、もう元には
戻れません。
    • good
    • 2

全然ありません



早く離婚してよかった(^^)/
    • good
    • 1

男は年収ある程度ないと結婚は出来ませんよ。

なので恥ずかしいというより諦めの気持ちだと思います。
    • good
    • 1

無いですよ


稼いだお金のすべてと自由な時間が自分で使えるんです
霊界的に言っても結婚は刑務所暮らしのようなものです
独身はワンランク上なんです
優越感のみです
    • good
    • 1

他人の心配なぞしないで


自分の将来のことを考えなさい
    • good
    • 4

人生長いのに


20代で
生活に追われるのもばからしい。
恥ずかしいほうがよっぽどいいよ。
    • good
    • 2

昭和の時代なは分るが、いまの時代にソレ言うってのは恥ずかしいと思わないのですか?

    • good
    • 4

無いでしょう。


逆に20前半はデキ婚と、裏で嫌味を言われていますな。
    • good
    • 2

結婚は出会いがなければ出来ません。

それが必ずしも10代20代であるとは言えないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!