電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フった相手が、今までずっとlineのプロフィール画像を変えることがなかったのにフって次の日くらいに画像変えていたら気持ち切り替えたんだなとか思いますか?

A 回答 (3件)

振ったら、その相手が気にならないのでは?

    • good
    • 0

リフレッシュしたいのでしょう。


主様も振った相手ですので、気にしなくていいんじゃないですか?
    • good
    • 0

振った相手のことなど、そこまで気にしないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!