アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterのロック解除はアドレスや電話番号が分からない場合は申し立てで解除できますか?
アドレスが昔ので解除できません。

A 回答 (3件)

ez.webでしたらメールサービスプロバイダーはauになります。

メールサービスプロバイダーに問い合わせるなら古いアドレスを復活してもらうとかになると思いますが、auの場合復活が出来ないので問い合わせても無駄になるかなとは思います。

なので、やはりTwitterへメールアドレスの変更依頼をするになると思います。
本人確認が取れれば復活の可能性ありますが、出来ない可能性あります。
    • 0
この回答へのお礼

自動送信のところばかりで困っています。自動送信ではないTwitterの問い合わせってあるのでしょうか?

とりあえず古い情報で申し立てるしかないです。

補足のメールサービスプロバイダーは古いメールアドレスにより異なりますが、なんのメールでしょうか?(ドコモメールとかGmailとか)
    • 0
この回答へのお礼

ezweb.ne.jpです。

メールサービスプロバイダーに相談してください、と公式サイトには書かれていました。

ユーザー名さえ分かれば解除できると書いているサイトもありました。
    • 0
この回答へのお礼

メールサービスプロバイダーはどこにありますか?