プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロアカウントを作ったんですが、
なにもしてないのにロックされるんです。電話番号は持ってないのでロックの解除法と、ロックされない方法を教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 6個中6個ロックされました

      補足日時:2022/05/16 07:49
  • こんな感じです。

    「マイクロアカウント」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/16 12:10

A 回答 (3件)

あああああ、なるほど。

まず、ロック解除方法ですが、家に固定電話ならありますよね?それでもいけますよ。で、ロックされない方法ですが、Microsoft サービス規約に違反しないことです。あなたが何に違反しているか、どのように作られたかがわからないのでわかりませんが、よく読んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 15:08

ロックってどんな状態ですか?なにか画像かないですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

認証されてない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!