プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneでアカウントがロックされているんですけど
ロック解除する為信頼できる電話番号を入力しないといけません。それで自分の電話番号を入力したのですが
この 表示がでてきました。
確実に電話番号は合ってるのですがなぜできないのでしょうか?

「iPhoneでアカウントがロックされてい」の質問画像

A 回答 (2件)

IDを乗っ取られてるってことはないですか、信頼できる電話番号を登録していないとかでもこうなるんかな…


Appleのサポートに電話してみてはどうでしょうか

https://support.apple.com/ja-jp/HT201232
0120-277-535
    • good
    • 0

iPhoneの問題はキャリアへ持って行っても解決しないので


キタムラさんへ行くことだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!