dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで5000円課金してやってみて、女の子と2人会いました
4回ぐらいデートして、相手の家にも行きました
気になったのが、会話、デートコースの提案、一緒に寝る時等、全て受け身でした
その割には何が食べたいか聞くと、焼肉や寿司など金額が高いところばかり

マッチングアプリは女の子の方が選び放題だから仕方ないのでしょうか?
積極的な女の子もいますか?
見返りや損得勘定ではなく、
今日はお弁当作ってきたから一緒に食べよ?とかたまにあってもいいのかなと思ったり

高いお風呂屋さんの方が良いような気がしてきてしまいました

A 回答 (4件)

単にあなたのスペックが低くて金ズルにしか思われてないか、相手がどんな人でも所詮アプリと金ズルに思ってしまうタイプか、女側が金持ちの男を選別しているだけか、、

どちらにせよアプリで美味しいご飯食べれてえっちも出来てうはうは状態なだけですね。
    • 0

ならば焼肉食べ放題とかスシローとかに連れていけば良いと思います。

一緒にお弁当とかは重すぎてよっぽど親密になってからかと。
    • 0

セックスしたんなら、いいんやない?

• 0

マッチングアプリやったことないけどその話だと風俗嬢がその日暮らししてるみたい。

• 0