アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを地方から東京の会社に送ったら、受信した人は、どこの地方のどこの誰それさんから来たメールだとすぐにわかるのでしょうか?

送信者の氏名、住所などもばれるのでしょうか?

受信者は解らなくても調査会社に調べて貰うなりすると解るのでしょうか?

詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

逮捕されないように気を付けて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです

お礼日時:2022/09/11 21:31

バレたら困るようなメールは、送ってはいけない。


 
犯罪がらみのメールであれば、確実に発信者を突き止める事が出来ます。
またクレームのメールでは、発信者名のないメールなどは迷惑メール扱いになって、全部読まれずに削除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです

お礼日時:2022/09/11 21:32

ヘッダー見りゃわかるわな。



何かこっそり送ろうっての?

そこまで知識がないなら、やめとけやめとけwwwwwwww
バレてないつもりでも、ばっればれだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキューです

お礼日時:2022/09/11 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!