プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小汚い男性からドリンクをもらったところで飲もうと思いますか?また、清潔感が漂う人にもらったら、綺麗な人からのほうが絶対!良いのは当たり前ですか?

A 回答 (5件)

気にしません。


そんなの気にしてたらキリが無いと思います。そのドリンクを運搬したり商品棚に陳列したりレジで会計したりと色々な人に触られるだろうし全てが綺麗な人とは限りません。
    • good
    • 0

この時期ですからね


清潔感のある方なら飲みますね
    • good
    • 0

どちらも下心が見えます

「小汚い男性からドリンクをもらったところで」の回答画像3
    • good
    • 0

実際に老人からもらいました。

いまだに飲めずに冷蔵庫の奥の方にしまってあります。あなたの言うのは当たり前です
    • good
    • 0

気にしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!