dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗好き、清潔感のある男って人から好かれますか?特に女性からは?

A 回答 (2件)

モテるとは思います。


女にも、企業の面接官にも(^^)
どんな人を清潔感があってきれい好きだと思いますか。
男の部屋が散らかっているのは
男だから仕方ないで済ませられる所もある。
床に「物」が落ちているのか、「ゴミ」が落ちているのかでだいぶ違う。
整頓が苦手で多少物が散乱してても掃除してるから埃が落ちてなくてキレイなら悪い印象は持たないはず。
ラフな格好でも髪がボサボサではない
香水はいい香りだけど強すぎてクサイならピシッとした服も台無し
ブランド物で高そーな服で、アイロン一度もしてないし毛玉も取ってないクリーニング最後に出したのいつなん?!って格好した人は清潔感ある人には見えない。
頑張ってもててくださーい
    • good
    • 0

清潔感があるから好き、とはならないでしょうが、とりあえず加点にはなりますね。


綺麗好き、は賛否両論じゃないでしょうか。

以前、ある一人暮らしの男性の家に行ったら、ものすごい綺麗に整理整頓されてて、3台あるリモコンもテーブルにマグネットつけて綺麗に並べられてるし、冷蔵庫の中も小物入れを駆使して整頓されて。
まるで断捨離のカリスマの本に出てくるみたいな部屋で面食らったことがありました。
私もそこそこ綺麗好きだとは思ってましたが、流石にこの人とは絶対に付き合えないな、と思いました。
個人的な意見ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!