プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に対して「他に女いるなら私必要ない」とか「私いらないよね」とか電話しようって誘ってくれても「他にする女いるならその子とすれば」みたいな思考になっちゃってそれを本人に無意識に言っちゃいます。
こういう事言われるのはやっぱりめんどくさいんでしょうか。

A 回答 (5件)

それを言う女性は、


実は、そのセリフを強く否定して欲しい表れです。
粋がってるとか捻くれている、ツンデレ系
まあ、
最初の頃は、それで良いと思いますし、お互いの愛を確認しあっている事であって、それも含めての恋愛の行程でしょう!

ただし、何度言っても信用も学習もしてくれず、そんな事ばっかり言っているようでは、本当にめんどくさくなるし、
喧嘩の時にそんな事を言ったら、売り言葉に反応したり、勢いで否定なんかしなくなり、
取り返しのつかないような大喧嘩になりますよ・・・
    • good
    • 1

めんどくさいです。

話したいっていえばいいのに。
    • good
    • 1

あっすみません、好きな人ですね、彼氏に対しての対応と勘違いしました。


好きな人なら、
いいんじゃ無いでしょうか?
可愛いように思います。
好きだから素直じゃ無いのに好きだとバレバレみたいな、、可愛いですけどね^ ^
    • good
    • 1

それは他の女性がいても、貴方は別れないということですから、浮気し放題よって言っているようなもので、自分の価値下がりまくりですよ。

    • good
    • 1

めんどくさくて、付き合いたくない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!