dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何か有名なキャラクターですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

「このキャラクター」の質問画像

A 回答 (4件)

キングダムハーツのソラですね。


有名ですね。多分一度はCMを見たことがあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボケボケの写真ですみません。
CM見たような気もしますが、ゲームをしないのであまり記憶にありません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 07:33

キングダムハーツの


ソラ です。
プレイステーションのゲームの他色々....
ディズニーキャラクターが出るゲームで
ソラと仲間たちの冒険物語
スイッチのゲームで音楽ゲームも出てるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボケボケの写真ですみません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 07:34

ゲームキングダムハーツのソラです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボケボケの写真ですみません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 07:31

キングダムハーツのアクセルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボケボケの写真ですみません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!