dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このキャラクター、知っていますか?
有名ですか?

「このキャラクター、有名ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

Q:このキャラクターは?



A:「エルモ」や「クッキーモンスター」など
  セサミストリートの仲間たちの一員
  ☆『モッピー』ちゃんです。

実は『モッピー』ちゃんは
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか会えない
限定(USJオリジナル)キャラクターなんです。

以前はUSJ内にモッピーのグッズ専門店
「モッピーのラッキー・スポット」
があったのですが、現在はミニオンのショップに
変わってしまいなくなってしまいました。
※グッズは今でも有りますよ!写真は
 2022ハロウィンのものです。

詳しくは
「モッピー ユニバ」
で検索を!
「このキャラクター、有名ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
USJ限定だったんですね!初めて知りました...詳しく教えていただけて嬉しいです。
色々調べてみます。モッピー...かわいいです...

お礼日時:2022/11/27 14:47

「セサミストリートのキャラだな」ってくらいの認知です。

大阪人なのでUSJで見たことがある程度。一般認知度は低そうですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
客観的な意見を聞くことができてよかったです。

お礼日時:2022/11/26 10:56

知りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりマイナーなんですね...

お礼日時:2022/11/26 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!