プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイスでプリペイドSIMを購入して現地で使っていましたが、まだ使い切っていない状態で帰国しました。このSIMはローミングで日本でも使えるのでしょうか?別途請求が来ることはあるのでしょうか?購入した容量に到達した時点で使えなくなるなど、情報がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

どんな契約か分からなくては結果も分かりませんね

    • good
    • 0

契約内容によります。

ローミングは別料金に設定されているような場合も考えられますので使用しない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

そのプリペイド会社に確認するか、そのサイトなりを確認するなりしてください。


何も記載されておりません(何もないのに等しい)から、何も分かりませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!