電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BIGを購入しましたが、当選・不当選は自動的にされるのですか?自分で確認しまなくてはいけないのでしょうか?教えて下さい。(イーバンクでの購入です、購入した券の番号もどうしたら分かるのだか・・・?)

A 回答 (2件)

追記。



自分で確認しなくても当選していれば金曜日の朝に
口座へ振り込まれます

私は今まで14回当たりましたが 
全て金曜日の朝に携帯へ振り込みメールが来ました

一等の場合は日にちが違うかも知れませんが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、自分で確認作業をしなくても良いという事なんですね。
安心しました、どうも有難うございました。

お礼日時:2010/04/07 02:14

イーバンクで購入したのでしたら



下の画像(赤い矢印の所)をクリックして確認して下さい
「BIGを購入しましたが、当選・不当選は自」の回答画像1

この回答への補足

何処から教えてくださっている画面が表示されるのですか。お手上げです。

補足日時:2010/04/07 02:30
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!