電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になっております

基本結論は出てるわけです。iDeCoやNISAでS&P500や
オルカン持ち続ければ、誰だってお金持ちになれます。
しかしまあこの手の、広告も多いわけで。特に広告に出てる、
女優さんやスポーツ選手も、責任の一端はあるんじゃなかろうかと
思うんですが。彼らに良心の呵責という概念はあるんでしょうか?

https://hedgefund-direct.co.jp/


https://yamawake-estate.jp/

「投資のCMに出る著名人」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

彼らに聞いても分からにないのに、ここで正しい


回答がでるはずがありません。ま、分かっていながら、
質問してるでしょうけどね。
ところで、S&P よりNASDAQ ですよね。
これからも。
    • good
    • 0

本田圭佑は投資家としても知られていますので、知名度を生かした宣伝戦略でしょうね。


ただ、CMギャラがタレントによって異なりますが、ほぼ、仕事と考えてやっているだけで、投資の責任なんてものは考えているわけがありません。
    • good
    • 0

はい。

あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!