プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

過去には結婚相談所にも登録してた事もありましたが、50人近くの人から断られています。

その自分が来月に、結婚相談所に再登録して婚活しようと考えてますが、これって意味のある事でしょうか。

アドバイスを頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

再登録することに意味はあると思います。

活動しなければ出会えないですし、良いと思います。しかし、なぜお断りされているのか?そこを明確にしないと、同じ事の繰り返しで意味が無くなってしまうかもしれません。
容姿であれば、清潔感、おしゃれに気を使うですとか、女性とのコミュニケーションが苦手とかであれば本など読んで努力するなど。また、お相手の方の年齢や条件など見直すなどでしょうか?
既にされている事でしたら、すみません。
    • good
    • 0

私の兄の話しなのですが、兄はそれほどモテるタイプではなかったですけど、地元の男女混合のバレーボールチームに入って何度か練習に行き彼女を作っていましたよ。



地元に誰でも入れる趣味のクラブなどあるど思いますので、そこで出会いを求めるのも一つの手だと思います。
    • good
    • 0

彼女募集中で、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
3割ではありません、3倍
理由は勿論あるのですが、物理的に3倍いる
上の条件であれば、3人に2人は、物理的理由で絶対に彼女が出来ないのです
出来ないのが普通
女性の対象年齢を引き上げていけば独身の数が激減する
引き下げていけばそもそも少子化で人数がいない

これが現実の数字です
あとは競争ですね
根性で3人に1人の中に入るしかない

嘘ではありません
本当ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!