プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は地震と縁が深くその超自然的な能力が騒霊につながってるようなどうすればいいのでしょうか
1地震を無視する
2供養をする
3現状に感謝する
4西○流呼吸法を行う
5医師を信じて薬を飲む
6その他
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

要らない物を日本へ残してるからです


韓国テミンへゲットさせるって
ゲットしてないからです

さてジョンヒョン仕込んだ
要らない物を日本へ残しましたけど

私 地球の意識と会ったのですそれはそれは大きい脳でし
アメリカ人 ロシア人 日本人 3か国の人間世界の意識
世界脳と会いました

世界脳
知らないクセに会ってないのにふざげんなよ?
    • good
    • 0

その他。


温めの燗を呑む。
肴は炙った烏賊でいい。
リラックスですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 05:52

霊は心の中にいます


地震の如き自然現象とは全く、何の縁もゆかりもありません
全くの無関係
その事実が受け入れられないのなら心の病気です
病院しかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!