プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名人の癌が多いように見えますが福一の放射能は影響があったのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

そもそも現代医学において、福島の事故が起きる前から日本人の3人に1人は癌が原因で亡くなっています。



「有名人の癌が多いように見える」というお話もノーエビデンスすぎます。単なる気のせいです。
    • good
    • 0

データはありますか?


あなたが「思う」だけだとその先の話はできません。
    • good
    • 0

小麦です。



【ゆっくり解説】小麦を食べるとガンになる_!長生きしたけりゃ小麦は食べるな!! - YouTube
    • good
    • 0

関係ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!