dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有名人の癌が多いように見えますが福一の影響とかあったのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

全然関係ない。

戦後一貫して癌も有名人も増えているのだから、有名人の癌が増えるのも当たり前のこと。食品添加物・人工甘味料・果糖ぶどう糖液糖・アクリルアミド・トランス脂肪酸が原因なのだ。

図録▽死因別死亡率の長期推移(1899年~)
http://honkawa2.sakura.ne.jp/2080.html
    • good
    • 1

すくなくとも有名人のガンと福島原発との関連性はないでしょう。



多くのガンは成人病なのですよ。
年寄りがかかりやすい病気なのです。

現在日本では二人に一人はガンに罹患します。
そしてガン患者の二人に一人はなくなります。

現在、日本では高齢化がすすんでいます。
ですから当然ガンにかかる人も増えていますし亡くなる人もふえています。
    • good
    • 0

福島第一原発と芸能人のがんに、なぜ関係があると思ってしまっているのでしょうか?



当然関係ありませんよ。
    • good
    • 1

2人に1人がガンに罹患するのです。


有名人の半分がガンでも何の不思議もないです。
    • good
    • 2

福一というのが分かりませんが、有名人だから報道されるだけです。


一般人の癌の方がはるかに多いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!