ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

Wordでアウトラインを使用し、そのあと目次を作成しましたが、
目次をクリックしてジャンプするにはCtrlキーを押しながらではないとジャンプできませんか?

記憶が定かではないのですが2000ではできたような?

A 回答 (1件)

本当に便利なようで結構不便な機能だなあって思っていたんです。

私も以前にようやく見つけることが出来ましたので伝授します。

ツール→オプション→編集と日本語入力タブ→編集オプション「Ctrlキー+クリックでハイパーリンクを表示する」のチェックをはずす
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できました!