プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は未熟過ぎて何も分からないのですがお互い結婚してるのにあれをするのは普通のことなのですか?私は浮気だとか思ってしまうんですけど、、。先日父のそういうLINEを見てしまってずっと自分の中で引っかかっててこの質問をしました(^_^;)
父はノリでそういう事を言うタイプでもあるのですが、LINEを見てしまった時に確実に一回はやったなと思える一言がありました。LINE苦手だからしたくないとか1人が好きとか私に言ってるくせに女性の同僚の方とほぼ毎日連絡してます。
私や母に言うことではないと思いますが、嘘ついて隠してたみたいな事に腹が立ちます(⌒-⌒; )

A 回答 (2件)

モテるお父さんだと思ってあげてみては? 

大暴露になるから名前は言えませんが、ある歌手がある県に女を作ってました☻
その女性から聞いたから間違い有りません。
留守電にも本人の声が、、、☺︎

作ってたと言ったら変ですが、とにかく浮気してました☺︎

今は真面目になってますが 笑

男として魅力があるからだと思うんですよ。
実際に男から見てもカッコイイ人です。

お父さんも魅力がある人だと解釈してみては? 

どうしても腹が立って仕方がないんだったら仕方がないですけどね(⌒✌️⌒)
    • 0

普通じゃないです。

法的には不貞行為であり、配偶者の権利を侵犯したことになります。
俗語では浮気といいます。

配偶者は、自分の配偶者と相手に慰謝料請求できます。
離婚も可能です。
ただし確たる証拠が必要です。

子供であるあなたには法的には何も関係がないです。
    • 2