dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wwwwwwwwwww

津波さん、元気だろか?

海老蔵のファンだろか?

A 回答 (7件)

実は歌舞伎の人だったりしてね。

ライバル?
    • good
    • 3

そもそもブロックも電番制度も苦情の塊のツナミのせいでそうなったのですから起死回生はありえませんね。

    • good
    • 4

通報する


完全に韓国も出禁になった
今はOKWAVEで韓国は暴れています。
    • good
    • 3

電話番号制に なったからね・・



でも・・

これでイイのでは?

ブロックすればする程 人との繋がりも無くなるのだから ブロックする人は ドンドン孤立 して来るし・・

津波が問題では無く こんな遊びサイトを俺達の時代で終わらせ 未来に繋げない事が大切だしね・・・
    • good
    • 3

最近、見ないですね。



自ら精神病院にでも、入院されたのでしょうか、、、。
    • good
    • 3

すでに、


ここは破壊されています。
津波にさえ対応できないって、
わけわかりません。
だから、
どうでもいいです。
    • good
    • 4

ブロックしてる。

すぐアカウント作り直して出てくるのは知ってますが、ブロックして一気に消えるのが気持ちいいよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!