電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性格いい人の割合は男女比で言うとどのくらいだと思いますか?できれば理由もお願いします。

A 回答 (4件)

どちらも半分半分だと思います。

二人いたら、どちらがが強くでますよね。その結果。
    • good
    • 0

性格を男女比で示すことはできません。


親の教育や家庭環境に大きく左右されると思います。
    • good
    • 1

あなたの質問は少しおかしいと思います。


性格の良い人?それは誰にとって性格の良い人でしょうか?
人間は基準等と言うものは存在しません、標準的な性格の良い人とかそんなもの存在しないんです、まずそういうことを考えるのはやめましょう。

常に変わるし性格もいろいろ違いますいい人とか悪い人白と黒裏表そんなもので人間を図ることができません。

この質問からしてあなたはまだ若い方ですね。

人生経験を積んでいけばそういうことがわかってきますよ。
    • good
    • 1

考え方次第です



害がないのを性格が良いというなら女性の方が高くなります

裏表がないという意味なら男性の方が高くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用は、物事を頭で考えるか金〇で考えるかの違いですかね。

お礼日時:2022/09/08 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!