プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEが一週間以上未読(ブロックされてはいない)の時、LINE電話したら嫌がられますか?相手は女性です。

A 回答 (7件)

出ないと思いますよ。

    • good
    • 1

嫌いで未読なら、迷惑でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、相手は高校時代から4年の付き合いなので気心の知れた間柄だとは思います。

お礼日時:2022/09/08 15:06

そうですね。

嫌がる可能性の方が高いと思います。
まだメッセージを追加した方がマシです。
すでに複数回やってるのなら、それ以上は何もしない方が良いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、どうしても今月下旬までに返信が必要な内容なんです…。いつも既読が遅いので、メッセージを追加してもあまり返信は期待できないので、電話してみようかなとも思っています。

お礼日時:2022/09/08 15:08

気心知れているからこそ…ていう事もあり得ます。

    • good
    • 0

嫌がられると思いますが、用事があるなら仕方ないですよ。

もちろん、用事の内容にもよります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用事の内容はデートの待ち合わせ場所や時間です。デートは相手側がOKしてくれており、日程も決まっています。

お礼日時:2022/09/08 15:48

デートのことであれば、相手の気が変わって行く気が無くなっているかもしれません。


メッセージを送っておいて、そのまま直前まで未読が続けばキャンセルだと思っておいてください。
予約が必要な場所をデートコースにするのは避けておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日程を決める段階でも1週間以上未読で、ついこの間返信が来ましたが、その時は相手側から「この日空いてる?」と聞いてくれたので、まだ望みはあるのではないかと思ってます…。

お礼日時:2022/09/08 15:52

そうですね。

まだ可能性はあるので、あまりしつこく連絡せず読んでくれるのを待ちましょう。
電話はあまりおすすめしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気長に待ってみて、デート予定日の数日前になっても連絡なければ電話もしてみることにします!

お礼日時:2022/09/08 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!