アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、男はより美人さんを求めるものですか?

A 回答 (12件中1~10件)

男にとって美人は、様々です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

様々とは?再度分かりやすくご回答おねがいします

お礼日時:2022/09/08 18:10

女が男にたくましさやイケメンを求めるのと同じです。


人間の遺伝子保存の性としてまっとうな要求です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、美人さんてなにかも許せます。はらもたちません!

お礼日時:2022/09/08 18:50

肌が黒い人が好きだという人もいれば、茶色の方が好きだという人もいるし、そしてロングヘアは嫌いでショートじゃなきゃ美人だと認めない人もいます。



それが人それぞれだということなんですよ。
    • good
    • 2

人それぞれでしょう

    • good
    • 1

可愛くても良いよ~!!



おデブはダメだけどねぇ~!!
    • good
    • 1

いくらかわいいかでも、礼儀がとても悪かったり、性格がとても悪かったら、ぱっと見が美人でも次第に段々とブサイクに見えてきますね恐らく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも私の今までの人生で美人さんで性格悪くて気遣いもあまりできない人ってあまり知りません。

お礼日時:2022/09/08 18:51

銀座のお店でナンバー1のホステスさんは、決まって容姿は普通。

見た目だけ美人より人気があります。
    • good
    • 2

性別に限らず、人は美しさを求める傾向があるからです。



外見だけでなく、音楽でも、詩でも、数式でも、思想でも、物のフォルムでも、何でもそうですよね。
    • good
    • 2

結局は妥協点で納得する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後はソコですか、

お礼日時:2022/09/08 18:52

心の美しい女を求める。



壮賢美人なんていませんかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!