dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼女と別れたのですが、毎日中出ししていたため、別れ際に「子供できてたらおろす金払えよ。払わなかったら職場に連絡する」と脅されました。
そもそも毎回中に出せって言ったのは彼女の方ですし、だいしゅきホールドで無理矢理させられたこともあります。
もし子供ができていたとしても、私が堕胎費用全額負担するのはおかしいですよね?
命の議論はしたくないので費用負担のコメントをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。別れたあとも「えっちしたい」と連絡があり、私もやりたかったので会いました。そして無理矢理中出しさせられました。一応お金払わなくていいか聞いてから出しました。その時は払わなくていいと言われました。

      補足日時:2022/09/08 22:32

A 回答 (2件)

それなら払わなくていいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場に連絡しないなら絶対払わないです

お礼日時:2022/09/13 20:33

費用負担しないなら、子供が成人するまで養育費をしっかり払ってください。

これ法律ですから。基準は慶応幼稚舎から慶大医学部までの学費です。食事は毎食フルコースです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お子ちゃまは早く寝ようね(^^)

お礼日時:2022/09/08 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!