プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

王位継承、第2位なんですね…
もう、全てを悟ったような、成人と言われても疑わないような、大人の顔をされているのですね…

やはり、地位が人を育てるんですかね…

どう思いますか?

「めっさ、いい顔」の質問画像

A 回答 (5件)

毎日おいしい物を食べている顎下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そら王子様ですから。

お礼日時:2022/09/10 16:59

気持ち悪いですね



あーーー!!!!!イギリスバッタ解釈するなら

なにをできたのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そう僻むなって。

お礼日時:2022/09/10 16:58

素晴らしい!

    • good
    • 1

あやかりたい


かねかりたい…。
    • good
    • 1

それは、


J.F.ケネディの弟ぢゃあありませんかッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!