電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欧米の顔よりアジアの顔が好きですか?

A 回答 (3件)

はい、やはり日本人が一番いいです。

\(^o^)/

まぁ、個人の感想ですが・・・。
    • good
    • 0

貴方以外なら………。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でいいねしてるやん

お礼日時:2022/09/09 22:16

ロシア系最強説

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!