dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白人コンプレックスが強い人間を議員にしないで貰えないでしょうか。
ゼレンスキーから、アジアのリーダーとして認めて貰えたのはよかったとか、そのために日本は欧米が支援したなら、真っ先に支援しなければならないのだとか、いつから日本の議員は腰抜けで、ここまで、白人の顔色を伺って行動するようになったのですか?

A 回答 (3件)

腰抜けないアルヨ!防衛費3%にしますよ!核兵器使用と脅かされて黙ってないアルヨ!余り日本の政治家を嘗めない方がヨカヨ!

    • good
    • 1

奈良時代から。

    • good
    • 0

ロシアには制裁を加えているから白人の顔色を伺っていないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!