dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「アジアで初めてロシアに圧力」で、ロシアから敵認定された日本。ロシアに民間人がころされたら、岸田と自民党議員はどうやって罪を償うつもりか?
ロシアに喧嘩売るなら、自民党議員の家族を北海道に移住させて貰い、安全を訴えて貰わないと、国民は安心しないのでは?

質問者からの補足コメント

  • 日本政府は、隣国ロシアを挑発し、戦争を呼び寄せるゼレンスキーと一緒!

      補足日時:2022/03/24 14:54

A 回答 (3件)

ゼレンスキーと一緒で良いと思います。

安倍だったら出来なかったと思います。岸田は判断力、スピード共に速かった。偉い!

たかが「プーチンのプーチンによるプーチンの戦争」ですから。

あれほどの国際秩序を乱し、わが物のように侵略したプーチン。暗殺されるかクーデターが起きて失脚すると思う。
    • good
    • 0

ゼレンスキーは総動員令で18歳から60歳までの男性は出国が禁止にして 国民を壁にした。


岸田さんも
本土のヒキニートを集め 人の壁でも作るのかな 生活保護者でもOK!
    • good
    • 0

キエフ撤退でNATOとの安全保障の場に出れる事で終わりそうですが


余計な一手を先走りでやったことによりロシアが元の状態になった場合
日本はかなりの損害があると思います
アメリカとの関係を重視するのはいいですが他国を嫌うような姿勢はよくない
今後追求されると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!