アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧米がやらせてるの?
ゼレンスキーって、被害者なの?

ウクライナに結集してるのって、血に飢えた凶悪な犯罪者やテロリスト達でしたよね?
そんな人達に武器なんか支援して、東に向かって攻めてきてるけど、東、南下してアジアまで被害被らないよね?

質問者からの補足コメント

  • ネオナチって白人史上主義のテロリスト集団でしょう?

      補足日時:2022/12/07 16:21
  • 米国はアルカイダをアフガニスタンに送り込んだ。今回はロシアとの戦争を引き起こすために、ウクライナのネオナチを送り込んだよね?テロリストじゃん。

      補足日時:2022/12/07 16:41

A 回答 (12件中1~10件)

一気にやるなら、爆撃能力を削ぐ効果もあると思うんだけど、ロシアを煽ってるようにしか見えず、ウクライナ側の意図が掴めない。

6月以降が内情が悪く、悪化してると見ている。

報道をそのまま消化すれば、ウクライナ単独でやってるように見えるけど、また来春以降の戦闘激化に向けて、米国(ネオコン)が裏で筋書きを描いててもおかしくは無いでしょうね。

>今回はロシアとの戦争を引き起こすために、ウクライナのネオナチを送り込んだよね?テロリストじゃん。

最初は鍵十字の旗を掲げたりもあったけど、モロそんなだと米国は支援できないので変わった。でも、目的はロシア侵略(祖国防衛では無い)でロシア人なら殺してもいい的なネオナチですね。

マケインらのウクライナ軍・アゾフ連隊への演説
    • good
    • 2

ネオナチって白人史上主義のテロリスト集団でしょう?


であればロシア人を的にするのは筋違いですね。
    • good
    • 0

根本原因をつくったのは現在のヒトラー・プーチン。

他国ウクライナを侵略し無差別爆撃・無差別殺人、虐殺・拷問・暴行の限りをしているロシア兵。米国・NATOが武器援助をしなかったら、ウクライナ国はプーチンから抹消されていただろう。大きな違いロシアは侵略戦争だが、ウクライナは領土奪還の自衛戦争である。卑怯者プーチン・ロシアは戦場で不利になるとウクライナ全土のインフラをミサイル攻撃している。非戦闘員の高齢者・病人・子どもがどうなっても構わない鬼畜生だ。ロシア兵ですら死傷者約10万人と言われているのにプーチンとその一派の単なる権力維持の駒でしかない。極寒のなかウクライナ国民の凍死まで狙っている狂人プーチンはまさにテロリスト。電気もつかない、水も出ないでウクライナの人々はよく耐えている。ミサイルを無差別に撃っているロシア基地への攻撃は自己防衛だろう。モスクワ・ロシアもウクライナ同様に電気がつかず、水道も出ない訳ではない。ウクライナは飽くまで被害者であり、自己防衛の延長上のロシア基地攻撃でしかない。
早く、ウクライナ国外へロシア軍・親ロシア軍を追い出し、ウクライナが戦後復興する事を願うのみ
    • good
    • 5

>米国はアルカイダをアフガニスタンに送り込んだ。



また、分かりやすい嘘を吐くんだな。どこから送り込むんだよ。発祥地はどこなんだよ。

ソ連のアフガニスタン侵攻がアルカーイダを産んだんだよ。

今後はな、ロシアに蹂躙された国々から、ロシア本土やロシア人を狙うテロリストが生まれてくるぞ。まぁ、自業自得だから、俺はロシア人なんかに同情しない。でも、それで混乱したロシアが戦争犯罪国家からテロリスト大量生産国家に育つのは迷惑だ。

>今回はロシアとの戦争を引き起こすために、ウクライナのネオナチを送り込んだよね?テロリストじゃん。

「ねおなち」って言ってるのはプーチンだけだろ。
一応、ロシアの言い分では、分離独立派のロシア派住民ってのはウクライナ人だよな。ロシア軍人やロシアの傭兵が身分を隠して扇動したり、戦闘に加わっていたことは知っているけど、ロシアの言い分では「そんな人はいない」なんだろうから、ウクライナの内政問題なんだよ。
何で糞ロシアが干渉して侵略するんだよ。ワケガワカラナイヨ。

まぁ、ロシアのロジックだと局外中立も不要、侵攻も正当なんだろうから、ロシアが弱まったところで、ロシアに対して、そういう工作や侵攻がされるんだろうな。まぁ、自業自得だから、俺はロシア人なんかに同情しない。

犯罪者側のモラルのない自己正当化論を聞いていると、眩暈しかしない。早くロシアは地球上から消えてくれないかな。
    • good
    • 3

ちなみに、あのウクライナ製のドローンですけど、攻撃前に性能も含めて発表済みです。



そうしないと、諜報能力の欠片もない阿呆なプー助が発狂して暴発するからね。欧米に対してもロシアに対しても面子を潰さないように発表するなんて、心憎い演出ですよ。

航続距離1,000km、ペイロード75kg、レーダー照射を受けた場合に、そこを目標とする能力もある。ロシアもまだ、戦力があるうちに降伏すれば、無条件降伏まではいかないから、少しは得だと思うのだけどw
    • good
    • 3

>欧米がやらせてるの?



違うよ。自分達で作った武器を使って攻撃している。

兵器供与した欧米は「供与した兵器でロシア領内を攻撃するな」という約束で渡している。ウクライナはそれをきちんと守っている。

もちろん、供与された兵器を使わない、自営の兵器でのロシア領内攻撃は正当。だって、戦争してるんだろ。

モスクワの学校とか幼稚園とか集合住宅とか劇場とか産科病院とか発電所とかダムを狙えば良いとは思うのだけど(だってロシアの論理では学生、教員、園児、住民、観客、医師、妊婦とかに偽装したテロリスト、だもんなw)、プーチンのような卑怯極まりない戦争犯罪は今のところはやってない。

>ゼレンスキーって、被害者なの?

そうだよ。加害者はプーチン。知らなかったの?

>ウクライナに結集してるのって、血に飢えた凶悪な犯罪者やテロリスト達でしたよね?

そう、ロシア軍とかワグネルって呼ばれている。とんでもなく凶悪な犯罪者やテロリストどもだ。

>そんな人達に武器なんか支援して、東に向かって攻めてきてるけど、東、南下してアジアまで被害被らないよね?

攻撃しなきゃね。
    • good
    • 5

ウクライナがロシア本土に攻撃をするということは


アメリカやNAOがウクライナを使ってロシアを
攻撃したことと同じでしょう

アメリカとゼレンスキーが私利私欲で始めた戦争が
世界を巻き込むことになる

だから日本は参加するべきではなかった
    • good
    • 3

ゼレンスキーは、もう、操り人形さ。

アメリカのいいなりになるしかない。いままでの備蓄兵器はもう、無いだろうしね。
    • good
    • 0

(´・ω・`) 何をいまさら。



ロシアを衰退させるためにEUとアメリカは武器を送って「ウクライナ人」に戦わせている。

この状況を正しく見ることができる人は、果たしてどれほどいるか。

ウクライナに武器供与していなければ、この戦争は半年も続いていない。
もちろんウクライナの敗北で終わっている。
しかし犠牲は最小限で済まされたはずだ。
    • good
    • 2

ネオナチなんていませんよ。


プーチンがプロパガンダで言ってるだけの言葉です。
アゾフ大隊の事を言っていると思いますが
ウクライナでロシア系が多い地域で活動するロシアスパイのテロ行為者を殺す部隊であり
ネオナチでは無いです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!