アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooにいるのがツラいとうより、さっさと退会すれば良い‼️と思いませんか?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんご丁寧な回答ありがとうございます‼️(^ω^)

      補足日時:2022/09/11 06:42

A 回答 (9件)

そうですね、同感です。


全くそう思いますね、
そして又、
goo!!に居る人達の事をど~のこ~のと言う人達も、そう思うならば
退会すべきだと思います。
    • good
    • 3

思います。


そして、その内容の質問この頃ほんと多い。
    • good
    • 3

そりゃそうだ。


嫌なら辞めれば良い。
    • good
    • 3

本当にツラければ、おっしゃる通り、退会してるはず。


それをせず、他ユーザーの批判やらサイトへの文句やらと繰り返しているのは、辛いんじゃなくて、かまってほしい、注目されたい、承認欲求が強い弱虫ちゃんなんだと私は思ってます。
    • good
    • 3

荒らしの書き込みは少数なので少数IDをブロックするだけでだいぶレベルがあがりつらくなくなる気がします。


運営側には24時間365日ネットパトロールを導入して欲しいものです。
    • good
    • 3

所謂「釣り」なんじゃないですかね?



如何にも、それらしい質問をして回答者を集め
ターゲットに全否定のお礼を付けて罵倒する

最近の荒らしに見られる傾向です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、ツラいといいつついつまでもいてるなぁ‼️ (笑)

お礼日時:2022/09/10 07:23

普通はそう思いますよね。


自分も見かけたらそう答えそうです。
    • good
    • 3

金だけ払ってろ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)(笑)

お礼日時:2022/09/09 23:16

ツラいんだったらそうするのがベストでしょうね。


ここに留まることを誰に強制されるんでもないんですから。

それは逃げたんじゃなく、別の平野に行くだけのことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ツラいんだったら、さっさと退会すれば良い‼️と回答したら逆切れされたよ‼️((゚□゚;))回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/09 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!