dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の方に質問です
「この人と結婚することになるだろうな」と思う瞬間はどんな時ですか?
また、付き合ってどれくらいからそのように思うようになりましたか?

A 回答 (3件)

話していて…又は一緒に居て…


初めて出会った筈なのに…何故か、
ずっとずっと以前に知ってた様な、
不思議な感覚がした時………
    • good
    • 1

毎回付き合いたてに、思ってしまいます笑泣

    • good
    • 0

こんばんは。


私は、数回目のデートで思いました。
けど、振られてしまったので
あれおかしいなと思ってたんですが、
何故か、付き合っていませんでしたが、
その彼と1年後ぐらいに結婚しました。
不思議ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!