アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラエティ、ドラマ、その他ジャンルは問いません。

視聴していて、ひどい・最低・つまらない・雑などなど、あらゆる理由で低レベルだと感じた番組を教えていただけますか?

A 回答 (10件)

ここ数年のNHK紅白歌合戦。



民放バラエティは観ないので存じません。
    • good
    • 0

最近の「Eテレ2355」です。


Eテレで、月~金の23時55分から放送の、5分間のスポット番組ですが、5分間の中に中身が凝縮された番組でした。
 ところが最近になり、面白かった「らくがきサンドウイッチマン」のコント、「ポカヨケ」そして2人のサラリーマンを主人公にした短編アニメ「BAR仮説」などが無くなり「推しソング」「おやすみソング」など、つまらない内容ばかりになり、唯一、金曜日の「夜更かしワークショップ」だけが、面白いコーナーになりました。
 そのため、これまで毎回欠かさず録画していたのを、内容次第ですぐに消去したり、内容の一部を編集消去したりするようになりました。
    • good
    • 0

昼にだらだらやってるワイドショー


お年寄りの家にいくとついている。
でも、そういうニーズがあるからやってるんだってね。
    • good
    • 0

ほぼ、全部ですね。


だからYouTubeに流れるのよ
    • good
    • 0

TBSドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり

    • good
    • 0

お笑い芸人が司会してる番組全部。


司会はプロに任せるべき。
    • good
    • 1

テストパターン番組。



ですッ!
    • good
    • 1

フジテレビの「モノマネ珍坊」。



番組のオープニングで
毎回コロッケや栗勘が大声で「ものまね珍坊!」と叫ぶとき
私の地方の家庭はみんな凍りついたとか。

まあ、この地方でなければ分からない話ですけど。
「今までで一番低レベルだと感じたテレビ番組」の回答画像3
    • good
    • 0

7時の時報。



飽きる。
    • good
    • 1

『有吉の壁』



理由:くだらなさ過ぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!