アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕と付き合う事になったら付き合える?と言われてうんと言ったらじゃあ僕もまだまだイケるなと言う男性心理は何ですか?

A 回答 (4件)

判断を相手に任せているということです。


付き合うことになったらって、まだ仮定の話ですよね?
それなのに「付き合える?」って変だと思いませんか?
>じゃあ僕もまだまだイケるな
自信がない自分に対して、ちょっと奮い立たせているということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後遺ないですよね。

お礼日時:2022/09/10 19:38

もうおじさんだから賞味期限が過ぎたと思っているのでは。



若くありたい反面、落ち着いて行かないとと言う気持ちもあるのかも。

大抵は、そういうことを考え出す人は、彼女と婚約をしたとか、プロポーズを迷っている男性に多い印象です。
    • good
    • 0

自信がないんじゃない?


しかも、「僕と付き合う事になったら付き合える?」って、付き合うことの責任を相手に押し付けてますよね?
普通は「僕は付き合いたんだけど、付き合ってくれますか?」という言い方ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う意味ですか?

お礼日時:2022/09/10 17:16

自尊心。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています