アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっちしたあとに付き合うって言ってくる男性の心理は?

A 回答 (8件)

付き合う前にえっちする女性の心理もわかりませんね。


お互いに適当な関係でやってるんですし、どうでもいいことでは?
    • good
    • 0

セフレとしてキープ

    • good
    • 0

Please,let me do it again and again.


ってとこでしょうか。その方との相性がベストマッチだったのかもしれません。殿方の中には姫方の前ですと本能的になってしまう人もおり、あまりにも魅力的な女性を前にするとブレーキの効かない下半身と化する人が多々居ます。その結果あまりにも相性が良過ぎたや、本来のフローでない事態になってしまい真摯な対応を図ろうとする方は交際の打診をし、それ以外はお相手様対応次第で態度を変えあわよくばセフレ候補にと考える人かもしれません。経験上、双方場の雰囲気に流され易い方達のパターンかなと感じます。
    • good
    • 0

付き合うのにSEXも重要視する人がいるので


そんなタイプの人のような気がします。
    • good
    • 1

付き合う前にやらしてくれたんだから


この子なら便利だ
    • good
    • 0

相性が良かったから。

みみず千匹
    • good
    • 2

セックスの相性も大事にする人で、セックスして全ての相性が合致したからでしょう。

    • good
    • 2

これからもエッチさせてほしいという事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています