プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕と付き合う事になったら付き合える?と言われてうんと言ったらじゃあ僕もまだまだイケるなと言う男性心理は何ですか?
お前の事好きちゃうでって事ですよね?!

A 回答 (2件)

違うな。

他者評価を得て自己肯定感を高めたいというだけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから違うって事ですよね。

お礼日時:2022/09/11 15:53

「僕と付き合う事になったら付き合える?」


Yes:嫌われてない!好感触!
No:恋愛対象じゃないのか…アプローチすんのはやめとこ。

と…探ることを目的とした問いかけだったかもしれない。
それとなく「まだイケる俺だけどどう?」と暗に売り込んでるようにも感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!