dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺はいつになったら陽キャラになれますか

A 回答 (7件)

自然になれる、ということは


ないでしょう。

行動しないと。

最新の心理学によると
陽キャラを演じることにより
本当の陽キャラになれるそうです。
    • good
    • 0

そら、友達できんわな。


で、こんなサイトで話し相手を求めようとするわな。
もうそろそろ、ネット環境がないとある病院に
隔離されるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいから大人しく俺と友達になれつってんだよ

お礼日時:2022/09/11 15:12

ほんの1時間前に言ったことをなかったことにしようとしているんだ。


20過ぎても責任って言葉を知らないようで。
    • good
    • 0

理由は言えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いなさい。
でなければ納得できません。

お礼日時:2022/09/10 20:31

なれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして?

お礼日時:2022/09/10 20:27

陰を捨てた時、ですわ。


先ずはお部屋から出て、陽の光に当たる事が
大事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ここで荒らしを続けるんでしょ?


あんたにピッタリじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうやめてくれよその話は終わりにしよう

お礼日時:2022/09/10 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!