アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもとても悩んでることがあります。少しでもアドバイス頂けたら有り難いです。
自分はなぜか少しでもイケイケだったり陽キャラの人達がいたら、怖くてびびってしまい毛嫌いして壁を作ってしまいます。新しい環境でできたグループのメンバーがそのような人たちでもう2ヶ月も経ってますが全く仲良くなれません。
自分から喋りかけないと仲良くなれ離れませんよね?
大人しい人にはズケズケと話しかけれるくせに、陽キャには喋りかけれないってダサいですよね。

A 回答 (4件)

なぜ毛嫌いしてしまうのか、どの部分を拒絶してしまうのか、そういったことを一度考えてみてはどうでしょう。


無意識に抱いてしまう、陽キャはこうだみたいな固定観念のようなものが見えてきて、自分は何の根拠もないことでビビっているんだと認識すれば、壁も作らなくなるのではないかと思います。
    • good
    • 1

陰陽両方とも友人いなれば良いじゃない。

何も陽キャラだからダメというのが分からない。楽しいぜ。

自分から話しかけないとダメです。
    • good
    • 0

ダサいとは思いませんが、タイプの違う子たちがいる事で良い刺激になると思います。


あなたはマイナスに考えているかもしれませんが、あなたにないものを持ってる子達ですよね?直接会話できるようになるまで時間はかかりそうですが、傍からそっと観察して良い所を吸収して下さい。あなたにとって騒がしい子達でも、私の経験上のはなしですが、陽キャの子の方が情報量多いですよね?チャンスじゃないですか?
頑張って下さい
    • good
    • 1

壁強化して1人でオナニーしてりゃ良いんじゃないですかね


ビビって毛嫌いするんでしょ?なら仲良くする必要が無いですよね
何を悩むのやら?

その輪に入りたいの?
毛嫌いしてる奴らに?
そしてどんなアドバイス来た所で動くのはあなた
「ビビってできません」じゃお話しにならないですよ
やるかやらないか、ってだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!