プロが教えるわが家の防犯対策術!

10個上の彼氏と付き合っています。
私は学生で、まだ免許をとっていなくていつも彼に頼っています。
親に免許は来年にしてと言われました。私も払えるお金は無いので、為す術もありません。
それがとても申し訳ないです。
私は大学生のため、アルバイトでお金を貯めています。
ご飯も彼が奢ってくれて、私が払おうとすると払わなくていいと言われます。
何もできない自分がとても嫌です。コンビニやバイト終わりに何か買ってあげたりしています。
こんな少しのことしかできなくて、申し訳ないです。
行きたい所があっても、彼にここ行きたい!なんて言えません。
運転等は全て彼にしてもらうからです。
どうすればよいですか。

A 回答 (4件)

行ってみたい!じゃなくて


ここ行ってみたいねーって言ってください。
車出したりお金出したりを苦痛に思って
なかったら行こう!ってなるはず。
10コも離れてるんですし甘えても
いいんじゃないですか?
    • good
    • 1

公共交通機関で行ける所に行く。

    • good
    • 0

すごく気を遣っていますか?


行きたいところも言いにくいなんて楽しくなさそうです。
自動車の面で心配なら、ここかここかここみたいに彼に選択の余地を与えて言ってみては?
逆になんでもできる彼女は彼の好みではないかもしれませんし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、そうですよね!
行きたいところくらい言えるようになろうと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/10 23:09

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!