dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR相模原駅にいる横浜 太郎と申します。入場券を購入されてから2時間経過するとどうなりますか?

A 回答 (3件)

2時間を過ぎて改札機を出ようとすると、改札機が閉まります。


2時間を過ぎた場合、2時間ごとに入場料が必要です。

なお、改札を通過した時間がスタートではなく、入場券を買った時点がスタートです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ詳しいですね。ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/09/11 09:34

追加:使わなかったらです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/09/11 09:33

結果的に買ったお金が無駄になります。


https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!